› You can be surely very cute with JAM. Everybody will go to JAM all together! › 映画鑑賞 › 全ての“謎”が解けるまでこの島を出る事はできない。


2011年07月22日

全ての“謎”が解けるまでこの島を出る事はできない。

全ての“謎”が解けるまでこの島を出る事はできない。



全ての“謎”が解けるまでこの島を出る事はできない。



「シャッター アイランド」

レオナルド・ディカプリオ 、 マーク・ラファロ 、ミシェル・ウィリアムズ 出演

監督: マーティン・スコセッシ


観ました!


精神を患った犯罪者だけを収容する病院が建つ絶海の孤島。
この地を訪れた連邦保安官が、次々と直面する謎や職員たちの不審な言動に
次第に混乱と恐怖に呑み込まれていく・・・。


すべては エンディングのために・・・

大どんでん返しのトリッキーな謎解きスリラー?!

2回は観ないと 深読み理解できないかも・・・。

レオ様 素晴らしかった!


同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
黒白鳥と黒い金・・・・ 最近観た映画!
最近観た映画・・・ (映画館ではなく・・・涙)
ドアーズ / まぼろしの世界
彼女は、何者なのか?  「ソルト」 (2010)
食べて、祈って、恋をして
傷ついた者にしか、歌えない愛がある
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 黒白鳥と黒い金・・・・ 最近観た映画! (2012-05-17 17:09)
 最近観た映画・・・ (映画館ではなく・・・涙) (2012-04-03 15:38)
 ドアーズ / まぼろしの世界 (2012-03-09 15:52)
 彼女は、何者なのか?  「ソルト」 (2010) (2011-10-11 11:56)
 食べて、祈って、恋をして (2011-10-05 13:08)
 傷ついた者にしか、歌えない愛がある (2011-08-14 14:56)

Posted by JAM Hair Salon at 16:36│Comments(2)映画鑑賞
この記事へのコメント
JAMさま
えーッ!  うそ!
そういうことだったの?
じゃぁこの話は一体なんだったの?
…みたいなオチでしたね
Posted by アンクルアンクル at 2011年07月25日 23:07
もう一枚深読みすると・・・

レオはもう正気に戻っていて

全ての家族を失った事に落胆のあまり

島に留まっているのである・・・


 というような理解はどうでしょうか・・・

ラストシーンにちょっとそんなヒントがありませんでしたか?!

いつもご訪問ありがとうございます。
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年07月26日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。