› You can be surely very cute with JAM. Everybody will go to JAM all together! › 映画鑑賞 › 奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女


2011年07月19日

奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女

奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女




奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女




「パブリック・エネミーズ」  (2009)

ジョニー・デップ ・ クリスチャン・ベイル ・ マリオン・コティヤール 出演

監督: マイケル・マン


観ました。



大恐慌時代に民衆に支持された伝説のギャング、ジョン・デリンジャーの壮絶な運命を映画化。
のちのFBIとなる組織を急成長させた男J・エドガー・フーバー率いる捜査チームとの
熾烈な攻防を、デリンジャーとビリー・フレシェットとのロマンスを絡めて描く。


ファンなら涙ちょちょぎれのカッコよさでクールにデリンジャーを演じるデップが最高!

パイレーツみたいなおちゃらけメイクが一切なしの「素」の彼を

じっくり、たっぷり鑑賞して頂ける映画であります。


デリンジャーとのロマンスを演じる「エディット・ピアフマ」のリオン・コティヤールがまた

さすがというか、本当にびっくりするほどの名演をみせております。


そしておまけは・・・格闘技ファンなら おおっ!と言う?!ドン・フライも

セリフはありませんが出演しておりました。 苦笑


ストーリーや内容の細かいところなんかは突っ込みどころもありましたが

私としては、そこそこ楽しめる映画だと思いました。

ラストシーン・・・ 自分はこういうの大好きなんですがね。。。



奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
黒白鳥と黒い金・・・・ 最近観た映画!
最近観た映画・・・ (映画館ではなく・・・涙)
ドアーズ / まぼろしの世界
彼女は、何者なのか?  「ソルト」 (2010)
食べて、祈って、恋をして
傷ついた者にしか、歌えない愛がある
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 黒白鳥と黒い金・・・・ 最近観た映画! (2012-05-17 17:09)
 最近観た映画・・・ (映画館ではなく・・・涙) (2012-04-03 15:38)
 ドアーズ / まぼろしの世界 (2012-03-09 15:52)
 彼女は、何者なのか?  「ソルト」 (2010) (2011-10-11 11:56)
 食べて、祈って、恋をして (2011-10-05 13:08)
 傷ついた者にしか、歌えない愛がある (2011-08-14 14:56)

Posted by JAM Hair Salon at 12:04│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。