› You can be surely very cute with JAM. Everybody will go to JAM all together! › イベント › 琵琶湖セッションSP ~Road to Sunrise~


2011年07月17日

琵琶湖セッションSP ~Road to Sunrise~


琵琶湖セッションSP ~Road to Sunrise~





明日 これ 行こうかなとおもってます!

みんなで 集まりませんかぁ?

晴れるといいな!!



7月18日月曜日(湖の日・祝日)

場所
膳所公園  12:00~15:00
無料セッション
(楽器持参でお越し下さい♪楽器のない人、
初めての人もたくさんの楽器があるので、楽しみたい人は大歓迎♪)

CLUB MOVE
OPEN 16:00  CLOSE 21:00


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
面白い企画があるらしいですよ。
マンポのとなり 中はこんなだ!
マンポのとなり って しってます?
美容家 IKKO さんに  逢ったぞっ!
浜大津サマーフェスタ2011
充実の休日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 面白い企画があるらしいですよ。 (2012-10-19 09:44)
 マンポのとなり 中はこんなだ! (2012-10-17 10:11)
 マンポのとなり って しってます? (2012-10-17 09:42)
 美容家 IKKO さんに  逢ったぞっ! (2012-06-13 17:30)
 浜大津サマーフェスタ2011 (2011-07-31 12:13)
 充実の休日 (2011-07-26 11:24)

Posted by JAM Hair Salon at 10:42│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
琵琶湖セッションSPは来て頂けましたか!?

雨も降っていたので、なかなか足取りも重くなった方も多いと思います。
その中で69人もの人に来ていただいて感謝しています☆

もし来ていただいてても、そうじゃなくてもありがとうございました。

また会える日を心待ちにしております。
Posted by InnaInna at 2011年07月20日 10:14
お昼過ぎに膳所公園に行ったのですが・・・

どなたもおられなくて・・・

(場所まちがったのかなぁ・・・)

で、ちょっとキモチが萎えたところへ大雨で

夜の部へもお邪魔できませんでした・・・。涙

楽しみにしていただけに残念でした。

次の機会がありましたら、是非またお誘い下さい。

ご訪問ありがとうございます。
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年07月21日 09:56
なんと来て頂いてたんですね…

申し訳ない事をしてしまいました。

僕の方も当日雨になたのと、朝から予想以上にバタバタしていて、ブログのコメントも把握出来てなかったので、迅速に対応出来てなかったです…

次回からはあんな事がないように気を付けていこうと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

たまに通常セッションとして平日に草津で遊んでますので、良かったらそちらの方でもお願いします。

一応、連絡先入れときます。
shiva-wicked-vibes@ezweb.ne.jp
Posted by 携帯からinnaです♪ at 2011年07月23日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。