2011年06月26日

「しあわせの隠れ場所」 



「しあわせの隠れ場所」 




「しあわせの隠れ場所」 




「しあわせの隠れ場所」  (2009)  THE BLIND SIDE

大好きな、 サンドラ・ブロック 主演の映画 観ました!



一度はホームレスになるなど過酷な少年時代を過ごしながら、

ある裕福な家族との偶然出会いによって

自らの才能を開花させ、ドラフト1巡目指名でNFLデビューを飾った選手の感動の実話!!


2009年 アカデミー賞 主演女優賞 受賞。


いかにも ハリウッド風。 そしてアメリカ人好みの 話ではあるのだが

やっぱり 最後は泣かされた・・・ (年のせいです)

わたし こういうスポーツものにも弱いのであります。。。 




サンドラ リッチな婦人だけど キレイ過ぎない役作り?!が

功を奏したのかな?  アカデミー級の演技でもないんだけど

まぁ ラッキーってことで 貰っとけってェ~!! 苦笑




「しあわせの隠れ場所」 



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
黒白鳥と黒い金・・・・ 最近観た映画!
最近観た映画・・・ (映画館ではなく・・・涙)
ドアーズ / まぼろしの世界
彼女は、何者なのか?  「ソルト」 (2010)
食べて、祈って、恋をして
傷ついた者にしか、歌えない愛がある
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 黒白鳥と黒い金・・・・ 最近観た映画! (2012-05-17 17:09)
 最近観た映画・・・ (映画館ではなく・・・涙) (2012-04-03 15:38)
 ドアーズ / まぼろしの世界 (2012-03-09 15:52)
 彼女は、何者なのか?  「ソルト」 (2010) (2011-10-11 11:56)
 食べて、祈って、恋をして (2011-10-05 13:08)
 傷ついた者にしか、歌えない愛がある (2011-08-14 14:56)

Posted by JAM Hair Salon at 15:30│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。