› You can be surely very cute with JAM. Everybody will go to JAM all together! › 音楽鑑賞 › おかえりなさい!スティービー・ニックス


2011年06月23日

おかえりなさい!スティービー・ニックス




おかえりなさい!スティービー・ニックス



In Your Dreams

Stevie Nicks の新譜 入手!!




小悪魔?ボイス健在!!


ながながと待たされたオリジナルアルバム やっと登場。


ロック フォーク ブルース カントリー なにやっても

彼女のオリジナルになってしまうマジック。


じっくり長く楽しめるアルバムだと思います。

待った甲斐がありましたね。


同じカテゴリー(音楽鑑賞)の記事画像
普通に…
かかりまくりです!!
渋いロックの詰め合わせ!!
こんなBGMでごめんね・・・
暑くなりましたね・・・ヴェテラン レゲエ グループ と
Bjoerk - Biophilia Remixes
同じカテゴリー(音楽鑑賞)の記事
 普通に… (2012-08-16 16:17)
 かかりまくりです!! (2012-08-12 16:54)
 渋いロックの詰め合わせ!! (2012-07-10 11:45)
 こんなBGMでごめんね・・・ (2012-06-16 15:48)
 暑くなりましたね・・・ヴェテラン レゲエ グループ と (2012-06-07 16:41)
 Bjoerk - Biophilia Remixes (2012-05-30 15:19)

Posted by JAM Hair Salon at 13:28│Comments(2)音楽鑑賞
この記事へのコメント
JAMさま  反応します
もういいお歳のはずなのに相変わらずキュートですね
妖精のようなスティービーもいいし
フリートウッドマックの二枚看板のもうひとり…
クリスティン・マクヴィーお姉さんもアンクルのお気に入りです
Posted by アンクルアンクル at 2011年06月24日 17:11
アンクル様 ご反応ありがとうございます。

まんま マックの曲?! なんてのも盛り込まれて

楽しめるアルバムですよね。


でもって マクヴィー嬢 といえば

私はなんと言っても 「ソングバード」。

マックの怪物?!アルバム「噂」(Rumours)

に収録ですよね。(もちアナログ盤で持っている!)

このアルバム いまだに愛聴しいてます!

エヴァ・キャシディーのカバーもいいけど

やはり本家がいちばんですよね。 笑
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年06月25日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。