2011年04月22日

ゲッツ板谷 の 本


ゲッツ板谷 の 本




ゲッツ板谷 の 本 ゲッツ板谷 の 本



「ワルボロ 」 & 「メタボロ 」  ゲッツ板谷 著  よんだっ!!



70年代末、東京・立川。

悪ガキ中学生6人が、ケンカの強い連中と闘っていく。

そしてついに卒業式、最強の軍団と多摩川での決戦を迎えるが…。

みんなワルくてボロかった・・・


完全無欠の親友同士が男を磨くため、地元の暴走族に

先輩のしごきはあまりに理不尽で友情も壊滅状態。

あせるオレは叔父のヤクザの舎弟として修業を積み、そこで力をつけて先輩を倒し、

再び友情を復活させると意気込むが、やることはテキ屋の屋台でイカを焼くぐらい・・・

また高校でバカ強い友だちもできるが、悲惨な出来事が押し寄せてくるのだ・・・


漫画を読むように すらすら読めちゃう ゲッツの自伝的小説。

ヤンキーの真骨頂ここにあり。

爆笑あり 涙あり 何でもありで 楽しめます!!


同じカテゴリー(読書)の記事画像
Fiona Apple  崇高にして難解・・・
ここのところ読んだ本。
Ed Sheeran  「+」  いきなり名盤! この衝撃・・・
南極料理人はおもしろ人だ!
性暴力の実際
怒涛の入手ラッシュ! アーバン ソウル ブラコン 編
同じカテゴリー(読書)の記事
 Fiona Apple  崇高にして難解・・・ (2012-07-06 10:59)
 ここのところ読んだ本。 (2012-05-29 14:02)
 Ed Sheeran  「+」  いきなり名盤! この衝撃・・・ (2012-03-15 17:48)
 南極料理人はおもしろ人だ! (2012-02-24 17:43)
 性暴力の実際 (2012-02-22 16:52)
 怒涛の入手ラッシュ! アーバン ソウル ブラコン 編 (2011-12-29 18:16)

Posted by JAM Hair Salon at 12:04│Comments(0)読書
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。