2011年02月24日

「姉弟愛」は名作?駄作?


「姉弟愛」は名作?駄作?







「姉弟愛」は名作?駄作?





「おとうと」観ました。 久し振りの映画ネタ・・・。


吉永小百合 笑福亭鶴瓶 蒼井優 加瀬亮 etc  出演


東京で薬局を営むしっかり者の姉と

問題ばかりを起こしてきた、酒癖が悪く家族の鼻つまみ者の弟が

繰り広げる再会と別れを笑いと涙をで感動的に綴る・・・。


つるべさんは「素」でしょ?コレ。  こんな演技は彼なら軽々こなすよねぇ。


「姉弟愛」は名作?駄作?





でもって小百合さんの演技ってこんなのかぁ?? ちとダイコンじゃない・・・


「姉弟愛」は名作?駄作?




そして最後は優ちゃん!!・・・って 可愛いのブスなの? わかんないっ!!




ちょっと豪華な2時間ドラマ観た感じっす。 苦笑


同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
黒白鳥と黒い金・・・・ 最近観た映画!
最近観た映画・・・ (映画館ではなく・・・涙)
ドアーズ / まぼろしの世界
彼女は、何者なのか?  「ソルト」 (2010)
食べて、祈って、恋をして
傷ついた者にしか、歌えない愛がある
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 黒白鳥と黒い金・・・・ 最近観た映画! (2012-05-17 17:09)
 最近観た映画・・・ (映画館ではなく・・・涙) (2012-04-03 15:38)
 ドアーズ / まぼろしの世界 (2012-03-09 15:52)
 彼女は、何者なのか?  「ソルト」 (2010) (2011-10-11 11:56)
 食べて、祈って、恋をして (2011-10-05 13:08)
 傷ついた者にしか、歌えない愛がある (2011-08-14 14:56)

Posted by JAM Hair Salon at 16:45│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。