› You can be surely very cute with JAM. Everybody will go to JAM all together! › 音楽鑑賞 › こんな人 みつけた!  BEIRUT(ベイルート)


2011年01月15日

こんな人 みつけた!  BEIRUT(ベイルート)

こんな人 みつけた!  BEIRUT(ベイルート)

MARCH OF THE ZAPOTEC

BEIRUT(ベイルート)
の 二枚組CD EP?! ゲット!!



「ベイルート」 本名:ザック・コンドン。

こんな人 みつけた!  BEIRUT(ベイルート)



アメリカ、ニュー・メキシコ州アルブケルケ出身。

あのジェフ・バックリーの再来とまで言われているシンガー・ソングライター。 


高校を中退後、単身で東欧に。

帰国後、東欧をテーマに音楽編集ソフト「ProTools」のみでアルバムをまるごと一人で制作。

欧米のメディアから絶賛され、デビューに到る。



圧倒的な10人編成のブラス・バンド演奏の

ライブ・パフォーマンスをみせてくれるらしい彼、

全く商業ベースに乗らない?!マイナーな音楽なんですが

騙されたと思って、一度聴いて欲しいなぁ・・・。



以前のアルバムも いいよん!!

こんな人 みつけた!  BEIRUT(ベイルート)

こんな人 みつけた!  BEIRUT(ベイルート)


同じカテゴリー(音楽鑑賞)の記事画像
普通に…
かかりまくりです!!
渋いロックの詰め合わせ!!
こんなBGMでごめんね・・・
暑くなりましたね・・・ヴェテラン レゲエ グループ と
Bjoerk - Biophilia Remixes
同じカテゴリー(音楽鑑賞)の記事
 普通に… (2012-08-16 16:17)
 かかりまくりです!! (2012-08-12 16:54)
 渋いロックの詰め合わせ!! (2012-07-10 11:45)
 こんなBGMでごめんね・・・ (2012-06-16 15:48)
 暑くなりましたね・・・ヴェテラン レゲエ グループ と (2012-06-07 16:41)
 Bjoerk - Biophilia Remixes (2012-05-30 15:19)

Posted by JAM Hair Salon at 16:00│Comments(2)音楽鑑賞
この記事へのコメント
JAMさま
よく見つけてきますね…すごいですね
いつも感心して拝見しています
アンクルはブラック系とトラディショナル系が好きなんだけど
この人は全然知らないです
機会があればぜひ聴いてみたいです
アンクルのブログには最近音楽の話題がないですね
くだらない話題ばっかりで…
また、がんばって音楽の話題アップします
Posted by アンクルアンクル at 2011年01月15日 20:30
トラディショナル系には何とか引っかかるかもしれません。

「MARCH OF THE ZAPOTEC」は2枚組み

一応EPあつかいになるかな?

一枚目は大所帯ブラスで攻めておりまして

かなりの聴き応えがございます。 いいんですなんとも。

で、2枚目は打って変わってスタジオで

ひとり録音?的なエレクトロな曲をやっております。

いずれにしてもお店ではしばらくヘビーローテーションを

予定しております!  是非試聴してみてください。 笑
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年01月16日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。