2010年05月22日

バンコク・ヒルトン

バンコク・ヒルトン




バンコク・ヒルトン



「バンコク・ヒルトン」という地獄―女囚サンドラの告白

サンドラ グレゴリー 、マイケル ターネイ (著) 
  読みました!!


タイでの生活を謳歌していたサンドラは帰国費用欲しさから

知人に依頼された少量の麻薬をタイから日本へ持ち出そうとして失敗し

タイの空港で逮捕される・・・

25年もの刑期を宣告され、「バンコク・ヒルトン」という異名をもつ刑務所でにおいて

想像を絶する、苛酷で壮絶な服役を余儀なくされた英国人女性による体験記。


ドラッグは絶対ダメなんですが、持込や持ち出しはこんなにまで危険です!!

軽い気持ちでやる前にこの本を読んでください。

異国(途上国)で囚われの身になる先進国の人間の試練たるや

他人事とはいえ、読み進めるのが辛くなるほどの悲惨さでした。

よくぞ正気で、自殺せずに持ちこたえたと思います。

女性は強いです!!


同じカテゴリー(読書)の記事画像
Fiona Apple  崇高にして難解・・・
ここのところ読んだ本。
Ed Sheeran  「+」  いきなり名盤! この衝撃・・・
南極料理人はおもしろ人だ!
性暴力の実際
怒涛の入手ラッシュ! アーバン ソウル ブラコン 編
同じカテゴリー(読書)の記事
 Fiona Apple  崇高にして難解・・・ (2012-07-06 10:59)
 ここのところ読んだ本。 (2012-05-29 14:02)
 Ed Sheeran  「+」  いきなり名盤! この衝撃・・・ (2012-03-15 17:48)
 南極料理人はおもしろ人だ! (2012-02-24 17:43)
 性暴力の実際 (2012-02-22 16:52)
 怒涛の入手ラッシュ! アーバン ソウル ブラコン 編 (2011-12-29 18:16)

Posted by JAM Hair Salon at 16:07│Comments(0)読書
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。