2010年04月25日

ボリューム凄し!!

ボリューム凄し!!




ボリューム凄し!!



「 Have One On Me」   Joanna Newsom  の新譜 入手!!



ハープの弾き語り姫の3年半ぶり通算3作目のニュー・アルバムはなんと3枚組み!!

このボリュームでもクオリティを落とすことなく仕上げてリリースとは脱帽です。

きっと 才能が溢れ出しちゃうんでしょうね・・・

そのかわり聴く方は、正直ちょっと疲れちゃいますがねぇ。 笑

じっくり 吟味してたのしんでいきます。 はい。





ボリューム凄し!!



「Aerial」  Kate Bush


ジョアンナ・ニューサムを聴いて思い出したのが こちらのアルバム。

2005年のケイトの復活?!作品

こちらもじっくり味わうスルメ盤。  そして2枚組み!!

どっぷり あちら?!の世界に 浸れます。 笑




こんな偉大な先駆者、円熟の歌姫がいたから ジョアンナ もでてきたのかなぁ・・

どちらも 凄い作品です。 ( 地味ですが・・・ )


同じカテゴリー(音楽鑑賞)の記事画像
普通に…
かかりまくりです!!
渋いロックの詰め合わせ!!
こんなBGMでごめんね・・・
暑くなりましたね・・・ヴェテラン レゲエ グループ と
Bjoerk - Biophilia Remixes
同じカテゴリー(音楽鑑賞)の記事
 普通に… (2012-08-16 16:17)
 かかりまくりです!! (2012-08-12 16:54)
 渋いロックの詰め合わせ!! (2012-07-10 11:45)
 こんなBGMでごめんね・・・ (2012-06-16 15:48)
 暑くなりましたね・・・ヴェテラン レゲエ グループ と (2012-06-07 16:41)
 Bjoerk - Biophilia Remixes (2012-05-30 15:19)

Posted by JAM Hair Salon at 17:36│Comments(0)音楽鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。